スマホでデザイン!ユニクロの『UTme!』でオリジナルTシャツを作ってみた!

投稿者: | 2014年7月13日
スポンサード リンク

ユニクロが始めた新しいサービス『UTme!』

なんと、自分で簡単にデザインしたTシャツを作れるということで、作ってみました。

自分だけのオリジナルデザインTシャツが作れる『UTme!』


『UTme!』はiPhoneやiPad、パソコンで簡単に自分だけのちょっとかっこいいお洒落なオリジナルTシャツが¥1,990-で作れちゃうというサービスです。

UTme!公式ホームページ→サイトを見る

早速作ってみたのは、やっぱり自分のブログのオリジナルTシャツ。作ってみた出来栄えはこんな感じ。

うん、中々良い感じ!

UTme!6

UTme!が届いたぞ!

注文してから2週間くらいしてゆうメールで届きました。お届け日は最短で2〜5日、需要によって変動あり。

UTme!1

3枚からなら送料無料。しかも1枚1枚全部ラッピングされているので贈り物とかにも便利です。

UTme!2

今のところ、白地のTシャツのみ対応。首元にUTme!のロゴが描いてあります。

UTme!5

UTme!の出来具合とか

Tシャツの素材のアップはこんな感じ。コットン100%で、まぁ普通の綿のTシャツと言った感じ。文字が多少滲んでいるけど、こういうデザインにした。でも、アプリでデザインしたより、だいぶ色が濃くなっていて、NAKOAJI.NETの文字が水色になる予定が、濃い青色になってしまっています。みんなこんな感じなのかな??

UTme!3

まぁ、特にフォトショやイラレの知識や技術もないけど、自分だけのデザインTシャツをサクッと作りたいという方にはオススメなサービスでした。

UTme!4

まとめ

UTme!のTシャツ製作はパソコンでも出来るのですが、スマホで簡単にチャチャチャっと出来る所が素晴らしくて、特にデザインの知識や技術がなくても、チャチャチャっとそこそこカッコいいTシャツが作れちゃうということ。

今回はタイポグラフィでのみで作りましたが、この他にも絵を描いたり、写真をプリントしたりと色々できるのであります。


友だち追加数



スポンサード リンク

コメントをする

Comments