『CableKeeps”Goldie”』はiphoneのACアダプターとケーブルを可愛くコンパクトにまとめられる

投稿者: | 2014年5月6日
スポンサード リンク

旅先の充電ケーブル類は袋にまとめると使いやすい

旅行に出かけたりする時にほぼ必ず必要なスマホなどの充電機器。NAKAOJIの場合、普段使ってるi充電機器とは別に、デジカメ、モバイルルーター、iPhoneの充電ケーブルをまとめた充電機器専用の袋を予め用意しておき、出かける時はその充電袋を持ち歩くようにしています。

充電袋さえ持てば旅先の充電の心配は皆無。これが非常に便利。特にANKERの急速充電器と各機種の充電ケーブルを持っているだけで旅行に関してはかなり活躍してくれます。

そこで、見つけたのがMOMAストアで売られているNICE社のCableKeeps(ケーブルキープス)シリーズの『Goldie』 なんかデザインに一目惚れ的な感じで買ってしまった感じです。ビバ!素敵デザイン!

僅か30gほどの軽さ、素材はプラスチック的な何か(少し柔らかい)

Cabelekeeps01

尻尾に当たる所に丸いくぼみがあり、ケーブルを引っ掛けて外れないように出来ます。

Cabelekeeps02

Apple 5W USB電源アダプタをドッキング!

Cabelekeeps03

かわいい♡ すごくカワイイぞ!まるで金魚だ!

Cabelekeeps04

後は後ろから、充電ケーブルを挿して巻いていくだけでコンパクトにまとめられるという仕様

Cabelekeeps05

一応、アダプターの根元から余裕を持って巻き取れるから、断線を予防出来るという。

Cabelekeeps06

綺麗にまとめるとこんな感じ。凄くコンパクト。そして凄くカワイイ

Cabelekeeps07

後ろ姿はこんな感じ。ケーブルをこのポジションに保つのが非常に難しく、長すぎたり短すぎたりと慣れるまで何回か巻き直す必要があるかと思われます。

Cabelekeeps08

コンパクトにまとめると、しっかりとケーブルをホールドするので、このままバッグとかに入れても殆ど外れることはないかと思われます。

Cabelekeeps09

Cabelekeeps10

NICE, inc. > ホームページを見る


友だち追加数



スポンサード リンク

コメントをする

Comments