ハウス食品【ニンニク族アヒージョの素】で簡単アヒージョ作り!

投稿者: | 2014年10月26日
スポンサード リンク

女性を家に連れ込んだ時に作りたい料理の1つ「アヒージョ」(NAKAOJI的観測)

MO〇〇’Sキッチン張りにすぐに作れれば良いのですが、女性を家に連れ込むタイミングというのは突然あらわれるかもしれません。

そんな時、アヒージョの材料であるニンニクが家にない!っとなると、大ピンチ!となります。このままだと、可愛い子と熱々のアヒージョを食べることができなくなり、熱い夜を過ごせなくなってしまうと言う残念な 結果に。。。

そんな、料理で女性を落とす♡男性諸君に朗報な調味料を見つけちゃいました!

ハウス食品【ニンニク族アヒージョの素】で簡単アヒージョ作り

ニンニクパウダーや唐辛子といった、アヒージョに使う材料がそのまま粉末になって入っているハウス食品【アヒージョの素】

粉末をオリーブオイルと絡めて適当な具材を入れて焼くだけという超簡単にアヒージョを作れちゃうという調味料。ベーコン・チキンエキスパセリも入っていて、自分でアヒージョ作るより美味しいんじゃない?と思うほどの調味料 すげーぞ!ハウス食品!

商品ホームページ → ハウス食品>にんにく族

ハウス食品_アヒージョの素1

アヒージョに使う材料を適当に切り分けます。

冷凍エビ、ズッキーニ、ブロッコリー、タコ、アスパラを使いました。

ハウス食品_アヒージョの素2

ハウス食品【アヒージョの素】を鍋 or ミニパンとかに入れます。

ハウス食品_アヒージョの素3

オリーブオイルを大さじ4くらい入れます。

ハウス食品_アヒージョの素4

後は野菜を絡めて、火を入れます。この時、オリーブオイルでヒタヒタにはなりません。

ハウス食品_アヒージョの素5

グツグツしだしたら、弱火にして適度にかき混ぜながら、1分ほど待ちます。

ハウス食品_アヒージョの素6

完成!調理時間5分ほどで簡単にアヒージョができちゃいました!

ハウス食品_アヒージョの素7

マジ美味しいよ!コレ!しかも簡単っていうのがすごく便利。キャンプとかで持って行ったら良さそうだな。

ハウス食品_アヒージョの素8

ある程度食べると、アヒージョの素とオリーブオイルはまだ残るので、このまま野菜を入れれば2回目も作れるし、ちょっと味が薄くなったら塩コショウを入れれば、3回目も作れるし、ハウス食品【アヒージョの素】おそるべし!でした。

ハウス食品_アヒージョの素9

ハウス食品 にんにく族シリーズ


友だち追加数



スポンサード リンク

コメントをする

Comments