エンジン掛けたら自動で再生。J-Force社のBluetooth接続、高音質FMトランスミッター『 JF-BTFMAXK』がものすごくオススメ!

投稿者: | 2014年8月18日
スポンサード リンク

iPhone5sに買い換えたら、使えなくなったFMトランスミッター

iPhone4s → iPhone5sに買い替えると接続コネクタがLightningコネクタになり、今まで使ってたドックコネクタ専用のFMトランスミッターが使えなくなってしまいました。

最初はまぁ車の中で音楽聞かなくても別にいいかなぁ〜(CDとかあるし)とか思ってラジオばっかり聞いていたのですが、やっぱりだんだん飽きてきて、iphoneで音楽聴きたいよっと思ったのでした。

 Bluetooth接続対応だから、ケーブル要らずで車内スッキリ、まるでCDを聞いているようなFMトランスミッター

 

使ってみた感想としては、NAKAOJI的にはものすごく高音質。殆どノイズも走りません。FMトランスミッターって昔のイメージが強いから、ここまで音質が良くなっているとは思ってもみませんでしたって感じ。再生機器がAAC/aptxに対応しているとさらに音質が優れるらしい(このへんは良くわからない。。。)もし、そんなのどうでもいいって人はもう少し安い【JF-BTFM2K】を買うのもアリかも。

J-Forceホームページ > 製品案内 > Bluetooth FMトランスミッター「JF-BTFMAXK」

表面はプラスチックで意外とチープな作り、まぁ見た目より質で勝負という感じなのか。


友だち追加数



スポンサード リンク

コメントをする

Comments